魅力的な人妻の体に童貞少年の興奮度もマックスに達する

年の離れた夫はセックスが出来なくなり、性欲を持て余した女性

おそらくかすみさんは、還暦を過ぎてセックスがだめになってしまったご主人から、しばらく愛撫を受けていないのでしょう。だから僕のような童貞の愛撫でもこんなに感じてしまうに違いないのです。こうなればもうこっちのペースです。童貞であるということを悟られないように自分を落ち着かせながら、僕はいままでいやというほど見てきたアダルトビデオのさまざまなシーンを思い出そうとしていました。「さあ、ここに手をついてお尻を突き出して」かすみさんの手から再びパンティを奪い取った僕は、勝ち誇ったように命令しました。

湯船の縁に手をついたかすみさんは、僕の目の前に柔らかい桃のようなヒップを突き出したのです。「大声を出されちゃたまらないから、これでふさいじゃうよ」僕は強引に、手にしていたパンティをかすみさんの口の中にねじ込みました。「うう、ぐぐう……」自分の汚れた下着でさるぐつわされるというのは、いったいどういう気持ちなのでしょう。以前見たことのあるレイプビデオの犯人になったような気がして、僕の興奮はいっそう高まるばかりでした。

両手で尻肉を押し広げると、キュッとすぼまった肛門と赤らんでいるオマンコがはっきり見えました。初めて見るかすみさんの秘部。あれだけ大勢の寮生たちが憧れている女性の恥ずかしい部分を、いま僕は間近に見ているのです。震えるほどの興奮と、優越感が全身を覆っていました。「かすみさん、あなたのビラビラはとっても大きいんだねえ。かなり遊んでる証拠なんじゃないの?僕以外の寮生ともこんなことしてるんじゃないのかな」「ふうぐぐぐ……」長い髪を乱しながらかすみさんは頭を左右に振っています。
終わった後に満足できるかどうかは、堺 デリヘルの女の子のレベルによりますよね。実際あんまり顔ではないんです。重要なのはサービス精神かなって思います。


最新情報
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 大胆なベビードールを更新しました。
2015/10/27 カーテンの隙間を更新しました。
2015/10/25 自然にのけぞってを更新しました。
2015/10/23 石鹸の芳しい香りを更新しました。
2015/10/22 年の離れた夫はセックスが出来なくなり、性欲を持て余した女性を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
五反田品川風俗情報風俗惑星埼玉デリヘルスタイル
店舗詳細をはじめ、最新ニュース・在籍風俗嬢・割引情報などを掲載全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる埼玉県に特化したデリヘル店舗を掲載!待ち合わせしたい駅など絞込み